見出し画像

一粒600メートル走れるかもしれない

好きな社員さんが異動していってしまった。悲しいね…。

餞別に、美味しいと噂のキャラメルを渡した。

一輪のバラの花の可愛らしい箱に入ったNUMBER SUGERのキャラメル。

一粒100円するなんて、一体何メートル走れるのだろうか。

※行く前に飲んだパンプキンラテも恐れおののいている。

ついでに自分にもいくつか買って食べてみた。

味がナンバリングされていて、キャンディのような個包装の表面にナンバーが印刷してある。おしゃれ…。

紙袋までおしゃれなの!

特に気に入ったのはNo.11マンゴー。口に入れた途端ふあっ!っと果実の味がして甘酸っぱい。

それと、No.3シナモン&ティー!!優しい紅茶の香りが甘茶のようで美味しかった。チャイを感じる優しいシナモンも最高だった。

どの味もくちどけがなめらかで、すぅっと消えていく感じが不思議で美味しいキャラメルだった。

これなら一粒600メートル走れるかもしれない。

ぜひNUMBER SUGERに行ってみてね。🍬🥀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?