見出し画像

ポジティブフィードバック

昨日1月28日、大好きな夕子さん企画の
“ポジティブフィードバック会”
とゆうものに参加させていただきました✨
  

茨城でアクセスバーズといえば夕子さん❤️❗️
と、言っても過言ではないくらい、色々と凄い(語彙力w)ヒーラーさんであり、エネルギーセラピストである夕子さん✨✨
https://instagram.com/yuko.bars11?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ポジティブフィードバックって何だろ〜?
でもとりあえず夕子さんの企画なら絶対楽しいやつ😍❗️✨と思いながら参加したのですが、
これがもう素晴らしすぎて、、満ちすぎて、、
昼間から愛のシャワー🥹💓✨✨


しかも昨日は、個性心理学認定講師であり、潜在意識カウンセラーの米子マキさんが来てくださり
https://instagram.com/tora.no.maki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

今年の運気の流れを見てくれて、
【長距離ランナーのチーター】である私は、
今年はエネルギー高めでモテ期💖
の年だそう😍❗️✨笑

嬉しい〜〜〜❗️❤️✨

このまま安心して流れに乗っていこうと
思います🥹🙏✨

マキさんは個性心理学を活かした婚活サポートやYouTube、講座もブログもやっていて、スマートに多才でカッコいいんです👏❣️
とても素敵な方なので、気になる方是非ぜひ
チェックしてみて下さい💕✨✨
👇



そしてそして、楽しく和んだ所での
お待ちかね、夕子さんによる
ポジティブフィードバック会💖

参加者の皆さんが、1人ずつ前に出て5分間
自由に自己紹介をして、聞いている皆が、
紙にその人の印象や感じた事を
良いところだけ書き出すとゆうもの❣️
 

前に出て自己紹介と聞き、
一気に手汗が止まらなくなる私(笑)

順番は夕子さんの指名制によるランダム🥹
薄々感じていたのですが、私は最後の最後、
大トリでした🥹🥹🥹w

最初でももちろん吐きそうになるだろうけど、
素晴らしい皆んなの自己紹介を聞いてからの
大トリでの発表は、もう、一気にネガティブが
押し寄せる😭
何を話そうか、どう伝えたらいいか、5分で上手く話せるか、話がとっちらかったらどうしよう、、
大トリなのに1番意味不明な自己紹介になったらどうしよう、、笑

そんな事が頭の中をよぎりながらの私の番。。

私は1番伝えたかった『自分を知る事が好き』
とゆう事だけ最初に伝えて、
その後は案の定話をうまく纏められず、
私が大トリで申し訳ないなぁなんて思いつつ、
でも今の私はこうなんだね。と受け入れて、

(皆んな感想書くの大変だろうな、)と
ドキドキしながら、受け取った皆さんからの
ラブレター💌


 

もう、もう、もう

🫣🫣🫣🫣🫢🫢🫢🤣🤣🤣💖💖💖


ぇ、え、えーーーーー💖💖💖💖って
ビックリしてしまうくらい、嬉しいメッセージの
連続に、終始ニヤニヤが止まらず🤣笑

あの辿々しい私の自己紹介から、こんな事を受け取って下さったんだと思うと、またそこでも、『皆んな受け取り力が凄い!!
素晴らしい感想すぎる😭』って、
一瞬自分が書いた感想にジャッジが入ったんだけど、でも私も素直に感じた事を書いたんだから、そう思ったんだからいいんだよ💓✨と、
自分を許可してあげて🥹

そして再度皆んなからのメッセージをじっくり味わってたら、今度はあたたい愛のメッセージに、心がぶわぁ〜っと満たされ💖✨
満たされすぎてピンクのキラキラエネルギーが
溢れていくのが見えるくらい🥹💕
涙も溢れて止まらなくなり😭😭😭

ひと言ひと言、噛み締めて受け取って、
ありがとうありがとう😭✨✨✨って
こんなに受け取っていいんですか!?
って程、幸せな時間を味わいつくしました💖



ポジティブフィードバックヤバい🤣❤️❗️❗️

 


今の私の流れにドンピシャなタイミングでのこの会は、本当に本当に参加するべくして参加する流れになったんだなぁと感じるほど、今の私に必要な素晴らしいスペシャルな会でした😭🙏💖


しかもまたまた奇跡な流れで、帰り際、
参加者の方からとーーーっても可愛いすぎる
クリスタルをプレゼントしていただき😭✨
あーーー本当に自分が受け取る!と決めるだけなんだなぁと、改めて感じながら、有り難く受け取らせていただきました🥲🤲💓✨


夕子さんからも、 
『これも、ただただ受け取るって宣言したななさんが、クリエイトした現実なんですよ💕どんどんクリエイトしていってください✨』
と、有り難いお言葉をいただき、

もう本っっ当に、終始満ち満ちで胸いっぱいでした😭❤️
  

このクリスタルちゃんは、 きっとこれからの私を、心の羅針盤の指す方へ導いてくれる為に来てくれたんだなぁと感じております🕊✨

素敵なギフトをありがとうございました💓



とにかく全てが宝物の時間だった🙏✨✨✨

皆さんから頂いたラブレターは、何度も何度も読んで味わって、何度も受け取りたいと思います💕


こんな素晴らしい会を企画してくださった夕子さん、本当にありがとうございました😊❗️❤️


夕子さん、いつも面白い企画を
開催しているので、
皆さんもお見逃しなくチェックしてみて下さい
👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?