見出し画像

ラブシャン2日目

今日もただただ生きていてくれてありがとう


私は今、この瞬間、
存在している事が愛です


今出来ないと感じる事が
沢山あったとしても
この世に生を受けた時点で
私は素晴らしい価値があります


今のこの私が完全です


何を感じても、何をしてても、
何をしなくてもいい


怒りも悲しみも楽しみも喜びも、
感じるままに感じていい。
出していい。思っていい。


どんなにネガティブだろうと、
どんなに批判されようと、
どんなに孤独を感じようと、
いつだって豊かさは流れています

どんな場所にいようと、
どんな場面であろうと、
今この瞬間から豊かさを
受け取っていいです


怒りが沸いても、その瞬間その感情を
許す許す許す


自分を許し、他人も許す


許せないと思っててもそれでいい


私が素直に感じている事が正解です


分からない時は分からないまま
進んでいいです

分からないまま受け取って
いいです


何者かになろうと
頑張らなくていい


でも何だって出来る事を
忘れないでください


お金に悩んでいても、
人間関係に悩んでいても
自分の事が嫌いでも、
受け入れられない事があっても、
今のこの瞬間、
安堵感を感じる事が出来ます
感じられる体があります


全ての感情にジャッジする
必要ありません



ただただ感じていいです



それが今の私です


“今日も私は無条件の愛で自分を満たします”


今日も愛してます

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?