見出し画像

ラブシャン4日目

今日も私とゆう存在が
この瞬間ただ在る事に感謝



ただ在るだけで愛されていい



何者でもない、ただ私で在ることが
皆んなの癒しになり、勇気になる



どんな私でも自信をもって愛していい
堂々と存在していい



時間に縛られなくていい


年齢に縛られなくていい


過去に囚われなくていい


人に惑わされなくていい


時代に振り回されなくていい



自分が好きなように生きればいい


いつからだって始めていい


完璧にならなくていい


失敗したっていい
間違えたっていい

感じたままをただ感じればいい


何をしたって結局私は愛される存在だと
認めていい



もっともっとシンプルでいい


軽くていい


簡単に受け取っていい


好きな時に好きな所へ行っていい


宇宙は優しい


望みは簡単に叶えていい


遠慮しなくていい


細胞が喜んでるならそれでいい


もっともっと遊んでいい


今の私のままお金を簡単に受け取っていい

いくらでも受け取っていい

寝てても、お風呂入ってても、遊んでても
頑張らなくても、自由に好きなことしてるだけでも、いつだってお金は受け取っていい

もっともっと自分の望みを叶えていい


制限なく望んだ事が当たり前に叶うと信じていい


抵抗は必要ないと気付いていい


豊かさも愛も無限に流れている事を
信じていい、体感していい


私が主役になっていい


受け取る事に遠慮しなくていい



いつだって助けてくれる存在がいる事に
気付いていい


さっさと受け取ってどんどん豊かさを
拡大した方がいい
私を満たす事が誰かを笑顔にする事に
いい加減気づいていい




“今日も無条件の愛で私を満たします”


ありがとう


愛してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?