見出し画像

自分のち◯ぽの型を取ってディルド作った話(作成編)

【注意】
相変わらずの中身です。
下ネタとちんぽが嫌いな方は読まないことをお勧めします。マジでちんぽ。ちんぽです。

大丈夫な人は多分初見じゃないかだいぶ器が大きい人です。私は信じますよ?

まあこれ書いとかないと怒る人もいるからね。様式美です。

では










ちんぽ気持ち良すぎだろ!


コプロ木村ちゃんです。

はい。まあタイトルの通りです。自分のちんぽの型取ってシリコンでディルド作りました。


なんでそんなことをしたか?
理由は3つ

・作成キットがどのようなものか知りたかった。
・ちょっとちんぽ複製術やってみたかった。
・その他

です。

今回は作り方の手順から出来上がりまでの行程をさらっとご紹介するので興味が出たちんぽ所持者の諸兄達は是非試してみてくれ。

ちんぽがない諸姉達はまあなんかに役立ててくれ。


それでは「ちんぽ作成キット攻略」はじまるぞ!


・ことの始まり


きっかけは単純明快です。

「自分のちんぽの最大値が知りてえ」

これだけです。

男の子はいつだって自分の限界を知りたがります。当たり前だよなぁ?(向上心)

いやね?
ちんぽ持ってるみなさんはご存知だと思うんですけど勃起の大きさと硬度ってその時のコンディションによって変わるじゃないですか。(丁寧な説明)

なのでちんぽがしっかり勃起する今のうちに標本を作っておいて今後の備えにしようと思ったってワケ。
賢いっしょ。通報しないでね。

なので購入しましたこちら

クローンアウィリー!
Amazonで4000円ちょっと!

こちらですね。そこそこ人気でしたよ。(ダイマ)

まあちんぽの型とって作れる商品が少ないからなんでしょうけど。

早速汚ねえワクワクさんやっていきましょうね。
ちなみに私は体型的にゴロリの方です。




・説明!

中身はこんな感じでした

・説明書
・温度計
・型取り粉
・シリコン剤(2種)
・電動バイブ
・混ぜるための木べら


これで全部です。
あとパッケージにQRコードがついてて読み取ると作り方の流れが動画で説明されてました。

公式サイト


興味ある方はぜひ。(n回目のダイマ)


ちなみにレビュー欄で


「型取るのマジ難しい」
「絶対失敗する」
「悪いこと言わんから予備を買え」

って書いてあったので粉だけ追加で3袋買いました(1袋2000円)(ちんぽ作るだけで10000円超え)


いよいよ作成なのですが簡単な流れとしては

①ちんぽの型とって
②できた型にシリコン剤流し込んで
③1日放置

です。
作り方は本当に簡単です。

私も作るまでは簡単だと思ってました。
正直舐めてましたね。(想起)





・最初にして最大の難関


まず最初にちんぽを勃起させてサイズを測り、それより少し余裕を持たせてパッケージを切る

です。

実はこの商品、パッケージのプラスチックの筒をカットしてそれに型剤を流し込んで型を取るというものなんです。

なので勃起させて測らなければいけません。



測る前に現在のコンディションを

・禁欲2日目(頑張った)
・男



とりあえずエッチなことを考えつついじります。
おっぱい、おしり、ちんぽ、なんかやたら煽ってきて誘い受けするエッチなショタetc……








はい勃起しました。









勃起、したのです。






萎えないうちに筒に入れてメジャーでサイズを測ります。

とりあえず現状態でフル勃起で測ります。


長さが13cm。

それより余裕持ってカット。




に、20cmくらいがいいかな!(虚栄)


とりあえずこれで下準備完了です。


次に粉の準備に移ります。



・神聖な儀式


型取り剤の作り方はまず420mlくらいの量の30℃前後のぬるま湯に粉を溶いて完成。

それをパッケージに流し込んでちんぽ突っ込んだら固まる。

単純な話だ。僕にだってできる。



ただこれ時間がシビア。

粉を溶いてて平気なラインが45秒、ちんぽ突っ込んで固まるまでの全体の時間が2分。


思ったよりタイムアタックです。ダマになってても多少は平気ですから急いでくださいって公式が言ってた。ええ……(困惑)



とりあえずやってみなければ話になりません。
自室にブルーシートを敷いて全裸になり、軽くストレッチ。変質者コンテストあったら暫定1位です。


まずぬるま湯を用意してボウルに入れる。


そこに粉をぶち込んで混ぜる!急いで!


思ったより溶けない!40秒!


はいパッケージに流し込む!ちょっと溢れる!





いざちんぽIN!!!!





あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ちんちん萎えちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







・知った敗北の味


やべえよ。萎えちゃった。しわしわの金玉チュウだよ。

急いで扱く。大きくなあれ。萌え萌えキュン。


すぐ復活しました。さすが禁欲2日目。


はいじゃ改めてIN!!!!!


















痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









先端が硬いものに当たり勢いでちんちん折れそうになった。めっちゃ痛い。


よく見たらもう型取り剤固まってる。嘘でしょ。固まるの早い。ブラジャーくらい硬いじゃん。

ゆっくり突っ込めないかと思ったけど無理だった。硬すぎる。おちんちんチャンバラの壁打ちやってる気分。




失敗です。









・ケチのつきはじめ


危なかった。危うく泌尿器科に

「ちんちんのカタとろうとして怪我しました!」


って言いに行かなきゃいけないところだった。(一族の恥)

時間的にシビアすぎて写真も撮れない。時間なさすぎだろ。



その後もう一回チャレンジ。

今度はパッケージに入れる時に勢いつきすぎて溢してしまい量が足りずに失敗。


もう一回。



今度はうまくいったのですがちんぽがパッケージに密着してしまい形がきっちりとれませんでした。




もう一回もう一回ってローリンガールかよ。
気がつけば残りの粉は1袋。2アウト満塁です。






・天啓



ここで気がつく。
なんでミスをするのか。
なぜ溢すのか。
なぜパッケージにくっついてしまうのか。








パッケージに対してちんぽがデカ過ぎる(ということにしておく)





じゃあ対策は簡単。

型のパッケージを大きくすれば良い。



















はい。おなじみプロテインシェイカーね。

このために買ってきました。まあ突っ込むのも出すのも広義でプロテインなんで問題ないっしょ。(憮然)


流石にもう失敗出来ないのでバイアグラを服用。
こんだけギンギンにしておけば失敗しないでしょ。



ラストチャンス





粉を溶いて






流し込んで




ちんぽ突っ込む!!!!





あったかいナリ……(あったか稲荷)




ぬるま湯だから良い感じに人肌ですね。
めちゃくちゃいい感じです。

全裸でブルーシートの上でプロテインシェイカーに勃起ちんぽぶち込んでるおじさんという人外魔境のような光景。
親が見たら泣くね。(確信)



固まるのが早すぎるって言ってたけどちんぽ突っ込むとあまりにも時間が長く感じる。

萎えないようにエッチなことを考えるけどいじれないから妄想力でなんとかしなきゃいけない。これが辛い。

AV動画とスケベブック曼荼羅を周囲に展開してなきゃまた失敗するところだった…





・苦労の結晶


とりあえず時間経ったので抜きます。









抜けない




どうやら固まったままのサイズで納まってるので抜き取るための隙間がない模様。

ギッチギチのペニスケースの出来上がりです!人生の虚無タイミングのベスト5に入ります。



しばらくして萎えはじめたのでずるりと抜きます。


そんで出来上がりがこれ








わ〜〜〜〜〜〜い!!!!!


全っ然わっかんねえ!


とりあえずおじさんがちんぽで四苦八苦した後ってことでよろしく!虚無!





あとはこれにシリコンを流し入れます。



別のプロテインシェイカーに薬剤を入れて混ぜ合わせます。ザバスに頭上がらねえよもう。今度プロテイン買お。(畏怖)

こっちは時間に余裕があるかわりにしっかり混ぜてくださいって書いてありました。木べらでしっかり混ぜて…







1日放置〜〜〜〜〜〜〜〜!





本来はここに電動バイブ差し込んで固めて電動ディルドにするんですけど



いや俺のちんぽ震えんし(あたりまえ体操)




疲れた(正直)



やっぱりレビュー通りだった。甘く見てた。
あんなに白いドロドロに感情乱されて蹂躙されると思わなかった(語弊)




とりあえずこの日はちんちんよしよし(意味深)して就寝。禁欲リフレッシュです。










・お披露目

とりあえずシリコンがしっかり固まるまで丸1日かかるそう(内部までしっかり固まるまで時間がかかる。

表面は意外とすぐ固まるがここで焦ると壊れる)なので時間をきっちり確認して

いざお披露目






うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!






予想以上にしっかりちんぽで見せられねえ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!





捕まるわこんなん。



なのでクッソモザイクかけてお披露目。







わからんのよこんなん

でも載っけたら絶対捕まるくらいのしっかりした出来栄え。たしかに4000円以上の価値はある。



これシリコンの色が肌色だからめちゃくちゃリアルに見えるんだよな……蛍光色の虹色ちんぽにでもしておけばよかった……


ちなみにおちんちんくんを測ったスペック

・全長13センチ
・直径5センチ
・年収0円
・ネコだから出番なし


平均値は知らない。
何をやってるんだ俺は(困惑)



・次回予告


というわけで今回はおちんちん作成パートでした。

え?
次回?

使用パートに決まってるじゃないですか


作ったら食べる。料理もそうでしょう?

なので作ったので使います。これ世の理ね?(常識)


まあ普通のおもちゃだと思えば一緒だから。
自分にぶち犯される性癖倒錯ある人は試してみるといいですよ。

スンスン……スゥー……くっさ♡(シリコン)


では次回をお楽しみに!

おしり










やめて!開発の成果で、適当にお尻をほぐして挿入したら、せっかく治りかけてた切れ痔が再発しちゃう!

お願い、死なないで肛門括約筋!あんたが今ここで倒れたら、大便ストッパーはどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。ここを耐えれば、ちんぽに勝てるんだから!

次回、「アナル、死す」。デュエルスタンバイ!








(アダルトグッズのレビュー依頼が結構きてお尻ぶっ壊しながら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?