見出し画像

新年だからお尻の可能性も開いてみた

皆さまあけましておめでとうございます。

令和もあっという間に4年になりまして、様々な天災や事件によって心を痛めた印象が多い年数でありました。

なのでこの1年はどうか皆様にとって素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。








はいみんな寝る前におじさんのお話聞こうね。

快楽研究家のコプロ木村ちゃんです。

今回は新年あけましたということでアナルの可能性もあけていこうという企画でございます。今これ仕事終わりに書いてるんだけど何してるんだろうね。


・ことのはじまり

はじまりはいつも些細なもの。幸福も不幸も全てのきっかけはほんの些細なことで引き起こされます。今回もそのケースです。

まあ友人から「面白いもの見つけたよ!」って聞いたから2021年最後のお買い物に爆速で買っただけなんですけど。


今回はこちら!


画像1

アナルアサシン



・肛殺

肛って一文字で「しりのあな」って読むようです。Twitterの知識ってすごいね。誰に話せるんだろう。

このインパクト抜群の名前を見て買わないわけないんだよな。なんかマーベルの下っ端の敵の名前っぽい。

とりあえずプロテクトクリームとウエポンクリームの2種類があったので両方購入。

購入したのは大晦日だったのですが私は年跨いでお仕事だったので元旦に家に帰って最初に目に入ってあけましておめでとうしました。お年玉ってやつだね。

ちなみにお年玉で思い出したんだけどもう周りの同級生たちは子供にお年玉渡してるっていうのにお年玉渡す子供はおろか友人グループにも結婚しました報告も来ていません。本当に俺はアナルを開発している場合なのか


湿っぽくなっちゃったね。ごめんね。やおい穴じゃないのにね。




・寅年🐯

まあただのクリームだしささっと実験してささっと寝ようと思いまして。まあちんちんだけは元気なんですけどね

とりあえずどっちにしようか迷ってたんですが今年は寅年。攻めの姿勢を目標にしたいと思いウエポンクリームを先にチョイス。

蓋を開けるとなんか炭石鹸みたいな灰色のサラッとしたクリームでした。

一応成分

画像2

うーんなんもわからん


とりあえず塗りこめって書いてあるのですくってゆっくり塗り込んでみる。アナルも元旦から弄られるとか驚いたろうな。








その時アナルに電流走る




違うわ電流じゃないわ火だわ

めっちゃ熱い

今のはメラゾーマではないメラだ




めっちゃくちゃジンジンするくらい熱い。これは攻めてます。

どのくらい熱いかっていうと

・金玉にムヒ塗った感じ

・ディルドピストンした時のあの感じ

こんな感じでした。わかるだろうか。伝わってくれ。あったかいコーヒー入ったマグカップを指先でずっと持ってる熱い感じだよわかるだろ

ちなみにこの状態で試しに小さいのぶち込んでみたら大してほぐしてないのにスルッと挿入りました。すげえ

動かしてないのに動かしてるような不思議な感覚です。まあ熱いんだけど。

体感30秒くらいしたら徐々に感覚が元に戻ってすぐに普通のアナルに戻りました。持続力はないけどちょっとした刺激にはちょうどいい。なるほど



・お前は俺が守る

次はプロテクトクリーム。こっちも色はさっきと同じ。

とりあえず1回アナルを洗ってプロテクトクリームを塗り込む。





うーん





特に大きな実感はない。まあ保護用クリームっていうくらいだからお尻を守るものであってさっきみたいな刺激があるわけないから仕方ないんだけど。

「保護しながら拡張!」って大々的に書いてあるくらいだからやっぱり防御には相当自信あるんだろうな。

画像3

成分。わからん。


・よしじゃあぶち込んでやるぜ!


・アナルプラグs

・プロガスムス

・ディルドM(一般的な男性器の勃起サイズ)


おどろきました。これはすごい。

何がすごいって上記のもの全部ほとんどほぐしてないのに痛みを感じずずるっと挿入りました。

流石にドラゴンディルドジェネシスは挿入りませんでした。あれOKだったらドラゴンプロテクトアサシンとかいうメイン盾みたいな必須アイテムになっちゃうところだったよ。

これからお尻を開発したいけど怪我が怖い方、パートナーのアナルをじっくり舐って開発したい方は是非おすすめです。無用な怪我が減る上にアナルもポカポカで幸せです。


でも上記のクリームがすごいのか日頃の鍛錬の賜物なのかは正直わからないのでとりあえずみんなお尻で気持ちいいって感じるところから始めような。焦りは禁物だぞ。



・終わりに

今回はクリームだけだったのであまり文に膨らみが出なくて申し訳ない。ちんちんはちょっとふっくらしたんだけど。

一言言えることはこれからお尻を弄る予定の人はプロテクトクリームだけは買った方がいいってこと。大丈夫。みんな言わないだけで多分買うよ(案件ください)

元日早々気持ち良くなって気分はハッピーです。


そういうわけで皆様、今年も1年よろしくお願い申し上げます。








(年越し禁欲の誓いを立てたので射精はしませんでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?