見出し画像

整形なしで鷲鼻を綺麗にする方法

もしも、手術せずに鼻筋が真っ直ぐ綺麗になったら、、、と考えただけでもウキウキしませんか??

(^_^)

綺麗な鼻筋が手に入ったら自信がつきますしいろんなメイクを楽しめますよね!

私は子供の時から鷲鼻に悩んでいたので、あなたの気持ちがよく分かります。検索して、やっとここに辿り着いたという方も多いかもしれませんね。

私もずっと鼻筋を治したくて今までずっと情報を探してきましたが、欲しい情報は見つかりませんでした。ですが調べるうちにあることに気が付いたのです。

その、あることのおかげで鷲鼻を独学で治す(軽減させる)ことができました!


それをきっかけに、私の人生は大きく好転していきます。

ネットで検索すると団子鼻の治し方や鼻を高くする方法はいくらでもあるのに鼻筋を綺麗にする方法、鷲鼻を治す方法は少ないです。

(なんでないんだよ!とツッコミたくなりますよね)

鼻筋にもさまざまな形があると思いますが、私の場合は凹凸していました。かなり違和感のある鼻筋。

それがコンプレックスで悩み書籍やネットなどで調べてきたのですが、納得のいくものが全然見つからなくて困っていたんです。どこを探してもないんですよね、、、、

(整形の広告ばっかりでした)

鼻筋のタイプにもよりますが鷲鼻の場合骨切りすれば治せます。ただし60万くらいはかかると思います。
また鼻の隆起部分を削ることになるため、鼻柱が太くなったり、思った形に仕上がらなかったりする可能性もあるでしょう。

さらに鷲鼻の整形の場合は全身麻酔を伴う大きな手術となるため、どんな名医でも相当なリスクがあります。しかも命をかけても綺麗になれるかは分かりません、、、

ここでご紹介する方法は、生まれつき鼻筋が歪んでいる人、成長過程で歪んだ人、鷲鼻の人、どんなタイプでも少しずつ軽減していくという方法です。

とはいえ、今日明日すぐに良くなるといった方法ではありません。数ヶ月単位で時間がかかります。人によってはなかなか良くならない方もいるかもしれません。

ただ、根拠がある方法なので軽減させる自信はあります。何もせず放っておくよりはずっと綺麗になりますよ。

鼻は年齢とともに形が変わります。息を吸っているだけでも鼻の形はどんどん崩れていくんです。ここで始めなければ酷くなる一方です。

手軽な方法の一つにヒアルロン酸や脂肪注入、幹細胞、PRP、シリコンの挿入などの方法があります。このような方法は手軽にできるようになった分、安易に捉える方も多いかもしれません。しかし、どんなに手軽な整形にもリスクは伴うもの。

これらは安全性が高いことでも知られている成分なのですが、実際には危険性が高いという報告もあるので慎重に判断しなければなりません。

ヒアルロン酸のリスク(東大研究チームによる見解の紹介)↓


ヒアルロン酸で壊死する可能性↓


シリコンやヒアルロン酸による骨の変形↓


また、脂肪注入や幹細胞、PRPなどの方法は逆に劣化させてしまう可能性も高いです。

脂肪注入、幹細胞、PRPの欠点↓

あリスクを抑えられてもゼロではないということ。手術して終わりではない、手術後もリスクは付きまとうということが分かりますね。

骨切りすればさらにリスクが高くなりますし、費用も数万円では済みません。だったら手術せず、日々の習慣でケアする方が安全なはず。

ここでご紹介する鼻筋を治す方法は以下の構成でお伝えしたいと思います。

〜予備知識編〜

1.自分の鷲鼻の形を知る(ケア方法を知る)

2.くの字に歪んだ鼻の解消法

3.隆起した鷲鼻の解消法

4.鼻の形は●●にも左右される!▲▲しよう!

5.●●の時にも鼻は変形する

6.それでも治らない場合は

〜実践編〜

1.必要物品

2.鼻筋ケア方法と習慣の注意点

3.鷲鼻ケアを続けてきた感想

この記事は2022年1月1日9800円になります。それ以降はさらに価格を上げていきますのでご了承ください。

この方法はどこを探しても見つからない方法です。本気で悩んでいる方のためにお伝えしたいと思っています。何十万円もかけて整形するくらいなら、数千円で挑戦してみても損はないはずです。

ここから先は

7,137字 / 4画像

¥ 7,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?