見出し画像

デコルテふっくら!ハの字に痩せた胸を丸い胸にする方法

たまに若いグラビアアイドルでもハの字に垂れている人がいますよね。遺伝?体質?よくわかりませんが、私も一時期ハの字になりかけて辛い思いをしたことがありました。

形の悪い胸だと服を着ていても一気に老けて見えます。女性にとってはかなり痛手。

私はどうしても治したくて調べたのですがネットにはハの字の原因はあるのですが納得いく改善策がありませんでした。(なんでないの!?(c" ತ,_ತ))

悩んでいた私は何度も自分なりに試行錯誤してハの字を改善する方法を見つけたのでご紹介したいと思います。

まず、なぜ胸がハの字に垂れるかを分析しました。ハの字になる原因についてですが、主にこの2つといえます。

◯鳩胸であること
◯ブラのワイヤーで削がれていること

大概がこれに当てはまります。私もそうでしたから。年齢的にも垂れるには早いと悩んでいたのですが、独学で編み出した方法を実践したところ改善しました。だからみなさんにも伝えたいのです。

ここから先は

1,263字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?