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ダンバイン2 甘 右打ちの介入要素

右打ち中の介入要素
①玉増やし
パカパカ、捻り
②止め打ち
③☓☓☓☓☓☓打法

①玉増やし
成功しても4発なので左に飛ばすならやめよう
パカパカは勝手に入りやすいし報酬が少ないのでやらなくて良い
パカパカ
チャムが右打ち指示したら打ち出し

打ちっぱなしで下記のどれか
①→9発まで打ちっぱなし
1.5秒待って10発目を弱、11強
②→10と11発目最弱、12発目強
③→9発打ち出し止め、パカパカが止まったのを確認して打ち出し1.2.3弱、4強

基本手①で良い
最弱を作りやすい場合は②も良い
うまくいけば2発オーバーもある
③は変態向け※手順3は失敗しやすいので無理しない

アタッカー
打ちっぱなしで下記
手順1→10発目を最弱、11強
※台によって決まりやすさは違う、
無理して失敗するなら成功しても8個返しでショボイので打ちっぱなしでok

②止め打ち
ロング開放パターンのみ
基本打ちっぱなしで良い
削りは通常状態で70回回すのに10発程度
酷い店だと20発以上減る
削りが酷い店は
初めに6発打ち出し、電チューベロが閉まったら5発打ち出し
の繰り返しをすればほぼ全てベロに入るように打てる
※ベロ閉まる5発打ち出しストップ
頭で1.2.3と数えて5発打ち出しとすれば演出見ながら楽しめる

消化スピードを犠牲にする欠点有り

先読みがないとダンバインラッシュらしさに欠けるため20発以上減る調整以外は打ちっぱなしで良い
またボタン1個、3個はさっさと押して当落を判別して外れたらまた打ち出し開始
ヘソ保留がある時は、☓☓☓☓☓☓☓の時に消化か通常で消化したいのでこれも打ちっぱなしてok

③☓☓☓☓☓☓打法
ダンバイン2甘はヘソ落ちがありません
ラッシュ初回突入時は強制的に2個は消化されるためこれはヘソ当選は避けれません
チャンスタイムハイパーに突入する可能性もあり?
※ヘソ落ち4回確認、偶数図柄でラッシュ継続
確変セグも偶数図柄で当たります

右打ち中に5回ヘソ消化で強制終了
つまり…まぁパチンコ詳しい人なら自分で計算できるし損得分かるでしょうあ〜ねってやつです

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