見出し画像

ユニコーンガンダムのパカパカにオーバー入賞させてみせらぁ!

お疲れ様です

ここにユニコーンガンダムのパカパカにオーバー入賞させるみせると言う男が1人います

やる意味あるかぁ?

★やり方★
大当たり
vを狙え
右打ち開始
パカパカで3〜4発拾う
(4発拾ったら下記狙う)
アタッカー閉じて3発くらい流れる※ここでちょっと天にひっかかる中で打ちっぱなし
またパカパカ開始
パカパカで7発目拾ったら捻る
タイミングが噛み合うと11発入賞できる

解説
難易度は高く天に引っかけるのは少しでいい
ひっかけすぎるとパカパカに間に合わない
また前半開放で4発入った時にしかできない

つまり
やれる台が限られるし
機会も少ない上に
成功率も低く
やった所で報酬はたったの60円
バカですはい


一応応用可能で
ユニコーンゲージの台は全て
同一タイミングでできます
思いつくのは

からくりサーカス
炎炎ノ消防隊
世界で最強
ガンダムシード※ガンダムシードはガチで成功するのでシードはガチ

上記機種は前半後半開放とかないので
右打ち指示タイミングでちょっと引っかかるとこで打ち出しぱなし開始
パカパカで入った玉をカウントして
1.2.3.4.5
6発目入賞めちゃくちゃちょっとだけ弱
7発目ちょっと(0.5秒)待って捻り
で11発入賞可能

仕組みを解説

アタッカーに7発入ったら
後ろに3玉控えてるので
捻ればよい
7発目捻りで成功しないなら
7発目ちょっと待ち捻り
または8発目捻りで調整しよう

以上






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?