見出し画像

【VRoid】VRoid Studioで作ったキャラに『アバンストラッシュ』撃たせてみた

見つけてくださり、ありがとうございます😊

最近まで『VRoid Studio』に嵌ってい『た』アンビションです。

いや、飽きていないんです。

ただ、Apple Arcade (Apple One) 始めて、『FANTASIAN』と『Cityscapes』というゲームの方に興味がかなーり行ってしまったんです💦

そして、時間外ときの困ったときの『ポージング投稿』になってしまっている💦


『アバンストラッシュ』が何かと言いますと、下のリンクにありますように、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』で登場する必殺技です。

『拾い画』って扱いがよくわからないので、本物の『型』をどうしても知りたい方は検索してみてください。


では行きます。

あ、先に言いますが、いつも通り今回も想像で補うものがあります。
今回は『剣』です。

では、あらためて。

アバン……


ストラーーーーッシュ!!!!!



アロー (斬撃を飛ばすヤツ) の方ねw




見直してみたら、『構え』のほう、前に出してる足は右足なんですが、つま先が奥側に若干向いているので、左足を前に出している風に見えるなあ…。

ちょっと失敗。

そして、このオリジナルキャラクターの名前は『SAYURI』というんですが、SAYURI誕生の秘話は下のリンクを見ていただけると嬉しいです。

ポージングのギャラリー展(マガジン)も作ってみました。


いかがでしたでしょうか。

もし、いつも読んでくださっている貴重な方がいらっしゃったら、『ギャリック砲』は?と思われたかもしれませんね💦

こっちは『構え』で苦戦しています。

顔の横で両手のひらを視線と同じ方向に向けようとすると、手首が捻じれているように見えて…。

お蔵入りになるかも…。って誰も期待していないですね。


このnoteが気に入ってくださったら『スキ』を押してくださると幸いです。また、フォロー、コメントもよろしくお願いします。


#VRoid
#VRoidStudio
#オリジナルキャラクター
#アバンストラッシュ
#ポージング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?