見出し画像

【VRoid】VRoid Studioで作ったキャラを『スーパーサイヤ人』に変身させてみた

見つけてくださり、ありがとうございます😊

最近『VRoid Studio』に嵌っているアンビションです。

ポージングに嵌っていて、VRoid Studioで作ったキャラに今度は『スーパーサイヤ人』に変身させてみました。


『スーパーサイヤ人』が何かは、恐らくほとんどの方がご存じだと思いますが、一応。

超サイヤ人(スーパーサイヤじん)とは、漫画『ドラゴンボール』に登場するサイヤ人の変身形態。大幅に戦闘力が上昇する。逆立った金髪と全身から迸る金色のオーラが特徴的。

超サイヤ人 (すーぱーさいやじん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

で、いよいよ変身させます。

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー
はぁっっっ!!
だりゃぁぁぁーーーーー!!!!

………
……


今回もポーズだけです💦『オーラ』もありません💦

ツンデレの『デレ』は想像で補うように、『オーラ』は想像で補ってください💦

今回は別角度も載せてみます。

はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー
はぁっっっ!!
だりゃぁぁぁーーーーー!!!!

はいそうです。
金髪にして瞳を青から水色にしただけです💦

だって尖った髪にできないんですもん。

そして、このオリジナルキャラクターの名前は『SAYURI』というんですが、SAYURI誕生の秘話は下のリンクを見ていただけると嬉しいです。


そして金髪のSAYURI、めっちゃかわいい。

ヘッダーの角度違い

これからメインになるのはこの子かも⁉


いかがでしたでしょうか。

因みに、あの有名なセリフ「クリリンのことかーーーーー」ですが、悟空がスーパーサイヤ人に初めて変身した時に言ったセリフと勘違いされている方が結構いらっしゃるらしいですが、言ったときは既にスーパーサイヤ人になっています。

『ギャリック砲』を誠意作成中💡

Coming Soon !
Don' t Miss It ‼


このnoteが気に入ってくださったら『スキ』を押してくださると幸いです。また、フォロー、コメントもよろしくお願いします。


#VRoid
#VRoidStudio
#オリジナルキャラクター
#スーパーサイヤ人
#ポージング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?