救いたい


君を救いたい
そう君にもし正直にそう向かって言っても君は「そんなことしなくていい」と言うだろう。

でも、僕が救いたいのは、君の未来なんだ。
それは今の君を救うことで変わる未来。

今、君は地獄なんて信じないんだと思う。
無理に信じるなんて無理だ。

だけど、そのことを信じて行動や思いを変えてくれないと、君の未来は救えない。

前世からの記憶が、あの時の僕が、今のままじゃ危ないと警報をならしている。

どうしたら、救い出せる?
どうしたら、信じてもらえる?

そんな疑問に、一縷の答え。

それは、祈ること。

だから、君がいつか、本当のことに目覚めてくれるよう、ただ僕は祈る。

大丈夫。
天使も神様も君のことを思っていると信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?