遅めの始まり

今日は1日雨が降っていた。何となく頭がぼーっとして眠気がとれない。
時計を見ると時間が嘘のように過ぎている。
小さくてクールな戦士は今日は何と戦ってきたのだろう。何時もより覇気がない様に思える。
きっとこの時期特有のものだろう。
初めての色々な経験できっと戸惑いを感じているのではないだろうか。
きっと何事もなかったように、すぐに激しく暴れて、
クールな戦士に戻っていくんだろう。
心配してしまうが、それはある意味無駄な心配でもある。
後々わかってくることだね。



さぁ、今から自分の戦いに出発だ!

窓の外はまだ雨だ。そして真っ暗だ。
少しの休息はとれたのだが、頭の切り替えが完璧ではない。
冷たい雨に打たれながら、
考えていた。
眠る時のBGMとして雨は最高だが、普段は特に好きではない。
しっかりカフェインをとりつつ、頭をクリアーにしていく。

何も起きない日はない

かなり気合いと、集中力を高めひたすら戦うんだ。
疲れてきたら、幸せな事を頭の隅で考える。
朝更に一仕事終えたら、眠れることを。小さな戦士の成長や泣き虫姫の成長の事を。
なんだだったら、無敵な自分を想像してもいい。
夜中は戦うものが多い。
しかし、明け方に戦いのピークを迎えていた。走っても走っても、次から次へと問題がおきるんだ。想像を超えて、疲れと眠気のピークも超えた。
仲間と連携するが、とても苦戦したんだ。
長期戦を終えて、やっと家路を急ぐ。
それを阻むものも多い。
やっと家についた。まだまだ眠れない。
とりあえず、頑張った自分を誉めながら、少し気が抜けたのを感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?