見出し画像

1000円で自分の機嫌をとる(文具、入浴剤)

ごぶさた東急ハンズ。

雑貨は普段できるだけ我慢しているけど、たまーに「今日は買うぞ」とスイッチが入ってしまう。
シールをたくさん買いたい!と思って見に行ったのに、結局シールは買わなかった(笑) マスキングテープをシールと呼ぶなら、一応買った…ことになる?

雑貨コーナー、いつまでも見ていられる

・マスキングテープ2こ
スナップえんどうと、SOU SOUコラボのトマト。細めのテープでお野菜ぎっしりなのが、なんだか可愛くて。

・ロルバーン専用の修正テープ
9月のお買い物日記に載せたけど、来年の手帳でロルバーンデビューするの。どうしてこれまでロルバーンを買ったことがなかったかって、理由のひとつが紙の色なんだけど、クリーム色だから修正すると目立っちゃうじゃない?
それを解決してしまう、ステキなテープを見つけました。これはネットで知って、買いたいものリストに入れていたもの。

・(写ってないけど)手帳カバー
厚み調整可能なブックカバータイプで、わたしの好きな半透明のすべすべ素材のものがありました!
透明なカバーはぺたぺたして気になっちゃうときがあるので、半透明が好きです。ロルバーンノートダイアリーにかける用。

・バスソルト
入浴剤はこのごろ大容量タイプを使っていましたが、久しぶりに個包装のものを!
にごり湯で気持ちよかった〜(早速使った)

しめて1050円。
1000円でわたしはハッピーになれる😌💓

最後までご覧いただきありがとうございます。サポートしてくださる場合は、本アカウント( https://note.com/_oya_smi/ )にお願いします(´-`*)