「次いつ会う?」って決めた先月末から毎日が長くて仕方なかった。
意味もなくカレンダーを開いてあと何日かたくさん数えてた。

でもあなたから連絡が来なくなって、ただ会う予定だけが近づくようになってからは毎日が早くすぎていく。求められていないことに気づいて会うのも怖くなったよ。

なんのために会いに行くのかなとかたくさん考えた。求められてないことはわかってるのに。男なんていくらでもいるし今別に彼氏が欲しいわけでもない。それなのにどうしてこんなにも固執してしまうんだ。

あなたの顔、声、ギター。好きだけど自分がしんどくなるまで追うような人ではなかったと思う。ただ私より年上でたばこお酒、他にもいろんなことを知っていて、、ただそんな理由。でも追っているその瞬間は私にはあなたしかいない!!キープだと分かっていてもそれでいいとさえ思っていた。

依存体質なんだ。
今になって考えたらあなたのことも好きとか愛してるじゃなくて依存だったんじゃないかなと。あなたしか見えなかったし、周りの声も聞こえなかった。あんなにみんな反対してくれてたのに馬鹿だなあ。

こんな人生だと自分が幸せになる未来が全く見えない。これからも私は誰かに勝手に依存して勝手にしんどくなっていくんだろうなと。

いつかちゃんと好きで、愛せる人を見つけられるまで強く生きよう。

本人の目に届くことはないので、
ここで消化させてください。
ずっと下書きに残ってやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?