見出し画像

あなたと。

あなたの幸せが大切だから、その幸せを大切にして。好きな人と幸せになって。

そんなこと口ではいくらでも言えるけど
ほんとは私の隣で幸せになってほしい。
私はあなたと幸せになりたい。

でもそれを伝えることで
あなたの中で‘めんどくさい奴’に認定されたくないし、それなら自分の感情を犠牲にしてでもあなたの人生でいい奴ポジにいたいと思う。

「そんなやつに固執しなくてももっといい人いるよ」
友達に言われたけど私にはあの人しかいない。時間が経てば友達の言ってることが正しかったなと思えるんだろう。でもあなたのことが大好きなこの瞬間に私の中にはあなたしかいないんだ。

もし今好きと伝えたらあなたはどうする?
きっと困った顔をする。
大好きなあなたの顔が、私の1番求めていない顔をする。求め続けたあなたを初めて否定したくなる。
そんなことならあなたの都合の良い女でいたい。求めているのが“私”じゃなくて“人の温もり”だったとしてもそこに選んでくれるのが私であれば良い。

あなたの行動ひとつでこの上ない幸福を感じられるし、どん底を知ることもできる。

幸せになりたい。あなたと。

馬鹿だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?