私の2022年

2022年もあと30分程で終わってしまいますね。
私にとって今年は忙しい時と暇な時の波が大きい1年でした。

部活最後の大会(忙しい)

引退(暇)

就職試験(なぜか進学の人も忙しかった)

暇(暇)

本格的に進学関係(忙しい)

こんな感じだった多分。あっという間だったなあ。

ネットでは、たくさんの人に見つけていただいた年だと思います。

Twitterのフォロワーは240くらいから倍近くになりました。

ツイキャスの閲覧もかなり増えたと思います。
2022年最後の配信でも話しましたが、Twitterやツイキャスは見てくれる、聞いてくれる方あってこそのものなので本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
こんな私の歌を聞いてくれる方への感謝を忘れないで来年も楽しく過ごしていきたいと思います。

1番大きな出来事は大好きだった友達との仲が終わったことかな。きっともう仲良くなることはないです。悲しいけどもう高校生活も終わるからね。楽しかった思い出として残していきます。


2022年本当にありがとうございました。
これからもたくさん歌とかギターとか個人情報ばら撒かないこととか頑張るので応援していただけたら嬉しいです!!
あとたくさん仲良くしてください!!!
2023年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?