楽しい

もうギター初めて4年半くらい経ちました。
飽き性で何をやっても続かなかった私がここまでのめり込めるものに出会えて本当に幸せです。

最初は全然うまくいかなくて、2回くらい挫折しました。でもやっぱり、、って頑張ってたらちょっとできた。
その時の「楽しい」が忘れられないです。
ギター弾きながら歌えた時。
アップストロークができた時。
Fが弾けた時。
アルペジオのレパートリーが増えた時。

その「楽しい」の瞬間にはいつも誰かいて、Twitterなかったらここまで続けられてなかっただろうなとつくづく思います。

これからも新しい楽しいに出会えるように音楽頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?