ネタバラシ

好きな人が彼氏になりました。

入学した時からかっこいいなあとは思ってたけどまさか付き合うことになるとは思ってなかったなあ。

片思い中は付き合うことがゴールだと思ってました。
でも付き合ってみたら片思いなんてまだ何も始まってなくて、全部これからなんだなあって気付いたんです。

付き合えたところでいつ嫌われるかなんてわからない。いろんなところで幻滅されて、彼の中で理想として作られていた私をきっとどんどん壊してしまう。
そんなところも愛して欲しい、なんて言ってみたかった。でもそんな我儘私には言えません。私には価値がないから。

彼はセンスないなと思います。
私は可愛くありません。痩せてもないし話は下手だし頭も悪い。私を選んだ彼は本当にセンスがないです。
あなたにはもっと素敵な女性が似合うよ。

自分が悲しい思いをする前に私と付き合うデメリットを教えてあげたい。たくさん思い出作ってからバイバイなんて嫌。
LINEは返すの忘れる。
通話はちょっとだけ苦手。
ブス。デブ。
笑い声うるさい。
基本意思がないから何したい?とかいう問いになかなか答えられない。
別れたくなってきたでしょ。私なら別れたいよ。

好きな人に告白してもらえて、
付き合えることになって、
すごく幸せ。
幸せなはずなのに不安なことしかなくて。
未だに彼が私を好きだなんて信じられない。
今LINEが来て、
「全部嘘だよばーかwwww」って来ても
あ、そうだよねやっぱりね、って納得できる。
でもまだそのLINEは来てないからそうじゃないって信じていたいな。

あなたがネタバラシするその日まで
私はあなたの彼女として
幸せな時を一緒に過ごしたいと思ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?