大学生になりました。

入学式から21日が経って、
待望のGWがきました。

私はとってもコミュ障なので大学で絶対友達できないと思ってたけど
最高なお友達が2人もできました。
優しくて面白い人たちです。

そして私は財布を失くして14日が経過しました。
1週間で届かない時は諦めた方がいいそうです。
ちょーお気に入りだったvivianのお財布。
高2のお誕生日にもらって一生使うぞくらいの勢いでいたのに。
Airtag的なもの買おうと思います。

私ほんとに物すぐ失くすんです。
無くすというか見失う(?)
少なくとも1日2回はスマホどこだっけとなります。
大学行くときはiPad持って行って
ピャインピャイン鳴らしてます(伝われ)

社会福祉士の国家資格を取るために
4年間たくさん頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?