ライブに出ます

今までここに書いてきたあれこれは最近オリジナル曲に回してしまっていたのでnoteの存在忘れてました。

8月、初めてライブにでます。
私なんかが出ていいのか、とか醜態晒したらどうしようとか、いろいろ思うことはありますが何より一番は楽しみが大きいです。なんでこんなに自信があるのかわからないけど本当に楽しみ。

今まで画面越しでずっと聞いてくれてた人とか憧れてた人に私の歌を直接聞いてもらえるなんて私もデカくなったなあと考えざるを得ないですね。まだまだ下手くそカス野郎なのでもっと頑張るけども。

初めてだしvol.1のライブ慣れしてる演者みたいに完璧なものにはならないかもしれないけど、そんな言い訳やめて私なりにたくさん感謝を伝えたいと思ってるしみんなに楽しんで欲しいなって思います。

当日全力で楽しもうね‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?