感謝を伝えさせてください。

中学3年生からTwitter、ツイキャス等の活動を始め
そんな私も大学生になることができました。

大学生になれたので今までの感謝をつらつら書いていこうと思います。

まず、私の配信を初期から聞いてくださっていた方。
私がツイキャスを始めたのはギターを始めてから1ヶ月とかでした。
才能があったわけでもないし、独学なので本気で下手でしたね。
それなのに何枠も聞いてくれて、アドバイスまでくれた方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
その時のリスナーさんがいなかったら今こうしてツイキャスを続けていないと思うし、
こんなにギターも上手になれていなかったと思います。
まだまだ下手くそですけどねWWWWWW
今は絡みがなくなってしまった方もななしちゃんの成長を
いつか聴きにきてくれたらなあ、と思っています。
そのためにも頑張らなきゃね〜

いつも配信に来てくれる方。
私の歌は特徴もないしギターも別に上手くなくてなんなら下手なのに
枠開く度に来てくれること本当に感謝しています。
そして、知っての通り私は雑談が苦手です。
私がいつも配信で楽しくおしゃべり出来ているのは皆さんの
コメントのおかげです。ガチです。
これからも常識を考えて私の枠で暴れてください。
しかし常識は考えてください。常識を!!!常識!!!!!!!

私と仲良くしてくれている活動者の方。
ネットの活動を始めたことでたくさんの活動者の方と出会えました。
そこで音楽の刺激をもらったり、私もこうなりたいなとか
こうしたらいいんだな、とかたくさん教えてもらいました。
教えてもらったというか盗みました。ごめんなさい^^
歌コラボしてくれたり、スペースとかもしてくれて本当に楽しかった!
コミュ障克服してもっとお話ししたいのよさ〜
音楽だけの絡みじゃなくて、一緒にゲームしてくれたり
リアルで遊んでくれたり、本当にたくさんお経験ができました。
ネットしてなかったらまだ1人で都会の電車なんて乗れるはすがないです。
今も少し怪しいっていうのは言わないでおきましょう。
余裕な顔して乗ります。任せてください。LET‘S ポーカーフェイス!!

そして今まで関わってくれた民たち。
これは本当に全員。サポーターの方、通知取ってくれてる方、
フォロワー、私がフォローしてる方。
この誰か1人でも関わってなかったら今がないかもしれない。
ちょっと規模でかすぎかなとも思うけど
本当にそう思ってます。

「こんな文章で媚び売ろうとすんな」
って思う人もいるかもしれないけど、
うざいと思われてでも感謝を伝えることって大事だと思ってます。
ただの自己満です。
『ありがとうが言える自分が好き』なのかもしれない。
当たり前だと言われてしまえば終わりだけど
その当たり前ができない馬鹿が、残念ながら多いんですね。
こんなガキに言われたくないですか?
じゃあ当たり前のことは伝えましょう。
尖りすぎで草。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
これからもTwitter、ツイキャス、その他SNSも
頑張るので応援してくれたら嬉しいです。

いつもありがとうございます。

ななしちゃんでした!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?