見出し画像

まなびをコツコツと。

こ~んば~んは!🌙.*·̩͙


今朝も、肌寒くって布団から出るのがつらかった~!!(;'∀')

カイロを貼って、ココアを飲んで軽くストレッチして、頑張って1日

乗り切りましたー!!!!(*´▽`*)v 

みなさんは今日はどんな1日でしたか?⛅


さて、急ですが、こちらをご紹介させてください👀★

▶▶▶

スクーさん(*1)の授業のひとつ、『ギモンの法則』という、経済視点からギモンを紐解いて解決していこう授業がありまして、、。

こちらの毎週の生放送授業に加え、オンラインサロンの活動でギモン人が抱えている課題を解決していくために、グループディスカッションを行ってます。

(*1)


先日、サロン内で行われた活動の様子をまとめた、レポート記事が公開されました~~! 

今回こちらのレポート記事の作成を、担当させて頂きました🍀(^▽^)/ 

たくさんのアドバイスを頂きながら無事に仕上げることが出来ました★

せっかくなので、こちらのnoteでもシェアさせてください....!😊♪


もっともっと、スクーの授業を受けて学びたい、知識を吸収したい…と、、改めて思います! 

 そのためには、継続は力なり!!、もーっとがんばります!📚🖊✨


ではでは、今日はこの辺で!(´▽`) 

最後まで読んでくださり、有難うございました★

また書きます☺️

では、よき休日をお過ごしください~🍀

おやすみなさい。🐑💤💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?