当たった人がやってたことは?

こんにちは☺️

先日、ロト6で3等が当たったお客様がいらっしゃいました☺️

年齢は40歳ぐらいでしょうか、女性の方です。

当せん券を確認したら、クィックピックではなく、ご自分で選んだ数字で6個のうち5個が見事に的中🎯してます❣️

「おめでとうございます㊗️

いつもご自分で選んだ数字で買ってらっしゃるんですか?」と聞くと、

「そうなんです!

でも今回当たったのは、子供に選んでもらった数字で笑笑」と、お客様。

お話を聞くと、自分が研究して買った数字は全てハズレ、3才のお子様が選んだ数字で今回、初めて3等に当たったとのことでした😌

「やっぱり欲がないほうが、当たるんですかね😅」と、苦笑い。気持ちわかります笑。自分は必死で研究してるのにーっ❣️こんな簡単に当てちゃうなんて❣️と、思いますよね😂💦

あとこんな事も言ってました。

「つい最近、車を売ったんです🚗💦

これからは子供と、どんどん電車に乗ろうかと思って。それも良かったのかも?」と。

なるほど、これは大きなモノを断捨離したので、金運アップ⤴️したんですね😳❣️

最近は断捨離ブームで、みなさん、キレイにおうちを片付けてますよね☺️

家に隙間がないと、入ってくるものも、入ってこない?んでしょうか〜?

見習いたいものです💦

今日も読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?