見出し画像

競艇予想師 7号艇Nanamin🚤

初めまして☺️👌

7号艇Nanaminです🚤

競艇は6号艇までしかないですが7号艇として活躍します❤️‍🔥笑

皆さん、7号艇のNanamiを頭で買ってくださいね😘🤲

7-全-全でお願い致します💕

私は競艇歴4年で年間の回収率約500%超えることができました🤑

「それを皆で分かち合いたい!」

と思ったのでnoteの記事を書くことにしました😆🌸

是非7号艇のななみんに乗ってください🫡✨

賭け方は3連単6〜10点が基本です💰

たまにBOXやフォーメーションで流したりもします🚣‍♀️

ちなみに私は桐生選手が大好きです💕

桐生選手の捲り差し最高です🤩!!

こんな私ですが、これから皆さん仲良くしてください😚🌈

7号艇のNanamin一択ですよ🐹笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?