見出し画像

那智の滝に行ってきました!

皆さんこんにちは🌻

宇宙の愛を表現する
イラストレーターの満結mayuです✨️

今回お届けするのは、
以前、友達と一緒に旅行中に訪れた

和歌山県にある『那智の滝』で体験した
事についてです!

那智の滝は、以前に知り合いの方に
教えていただいた場所で

「ここに行くといいよ!」と言われた場所でした!

今回の旅行先がちょうど那智の滝がある
和歌山県だったこともあり

友達に「那智の滝に行きたい!!」と
即、連絡しました笑

実際に那智の滝についた際に
聞こえてきた龍神様の声がとっても印象的で

とっても低い声で、
「ワシの声が聞こえるかね?」

龍神様の声が那智の滝に着いた瞬間
聞こえてきました!

そのまま歩みを進めていくと
どんどん龍神様の声が近くなり

「もっとこっちへ来い。」という
龍神様からの声かけがありました!

その声に従い
どんどん那智の滝ほうに進んでいくと

1番那智の滝に近い場所に着いた時に

「そこで良い。」
龍神様からの声かけがあったため

そこで立ち止まり
龍神様のメッセージを頂戴致しました😌✨️

その受け取ったメッセージがこちらです!


”お主に80億人の魂は任せた。
己の道を定め、進め。”


もう、鳥肌が経ちました!!

「ほんまか!!?」と。笑


ですが、しばらくして私は

「よし、それぐらいの気持ちで
私は宇宙と繋がって作品を作ろう。」
と、

心に決めました!!


そして、今回のこの体験は
自分自身の人生の行き先を定め

ここからまた新たに
出発しようと思えた体験でした😊

この旅に関わってくださった全ての存在に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊💕

本当に楽しかったし、本当にありがとう!!
皆に感謝!!💗

ここまでお読み頂き
ありがとうございました🙌

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

Instagramはこちら▶︎


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

こちらの記事ぜひ!
何かしらのヒントが得られるかも…!?💗▶︎


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?