記念すべき?初投稿です!

ようこそ、僕のnoteへ!

正直、細かい目標や段取りはありませんが、

僕の好きなことで収益化をしていくステップとして、このnoteを始めました。

全ての記事を有料化するつもりはありませんが、

ご覧になる方は【有料】【返金不可】に注意した上で、各記事をご覧になって下さい!

内容としては、僕がよく言う【人間関係】【健康】【お金】【自己価値感】に

関連する記事を投稿していく予定です。

特に【健康】については、よく人に僕自身を紹介する文として

「3回手術、6回入院」

という言葉を使うので、健康に関する内容になるかと思います。

※ただあくまで予定であって、僕の気分・読む人のニーズによって

内容は変わっていくと思うので、その点は悪しからず。

「いいな」と思ったら是非スキ・フォロー・投げ銭をお願いします!
では、次回の記事をお楽しみに(^^)/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?