見出し画像

蓮舫さんに投票して来ました。

昨日は阿佐ヶ谷に蓮舫さんがいらして、聴取はざっと800人から1000人はいたと思います。駅のホームから段幕を掲げる人たちも。
すごく盛り上がって、「イェーイ!」「そうだー!」など叫んで、終わったらスッキリ。元気が出ていました。

もう少しで、独裁政治の小池さんを落とせそう。1週間後の7月7日の投開票が楽しみです。

東京の皆さん、必ず投票に行って、票を無駄にしないで下さいね。🙏

投票のお知らせが無くても、手ぶらでも投票出来ます。もう期日前投票出来ます。7日は曇り予報で、お天気どうなるか分からないから、早めの投票をオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?