【GoogleのGemini】衝撃過ぎて笑ってしまいました😂

https://deepmind.google/technologies/gemini/#introduction

ChatGPTのマルチモーダルも驚きましたが、2023年の師走にここまで進化した対話型生成AIにただただ驚くばかりです。これで一気に産業構造や現場での仕事のやり方が変わってしまいますね。これでさらに人間の仕事の一部をAIやロボットに置き換えることが出来るようになるでしょう。

Gemini の最大の特徴は、従来の生成 AI モデルとは異なり、マルチモーダル性を前提に学習していることです。従来の生成 AI モデルは、テキスト、画像、音声などをバラバラに学習し、組み合わせていました。しかし、Gemini は、テキスト、画像、音声などの情報を同時に学習し、それらを相互に関連づけて理解するようになっています。

2024年からの未来の仕事を見据えて、わたしたちアス・トライは、障がい者の新たな働き方を創造していきます。早速弊所の「DX人材育成プログラム」に導入し、チームで解析を進めます。今後もご期待ください。興味のある方は、見学・体験ができます。メールやフォーム、お電話でスタッフまでお問い合わせください。www.asu-tri.jp(代表)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?