見出し画像

76Gの自己紹介

ここに書くつもりの内容と私について

2015年7月から2018年11月まで、仕事を辞めて思いつきてNYCに行って、帰国。またNYCに戻るつもり。

現地でVISAを更新するつもりが、トランプ政権になり移民法が変わり帰国。

現在は、アメリカの某メーカーにてグラフィックデザインの制作全般を担当。私のポートフォリオをみてもいいよという方はコチラ

NYCにまた戻るつもりで、NYCに戻るまでの発生する諸々の書類ワークから、NYCに関する情報を日本の女子向けに発信できるといいなーと思って始めました。4年前に私がNYCに行く時は、あまりNYの情報もなく、日本人が思っているNYCと実際のNYCは色々違ったり、来た当初は本当に英語ができない状態でどんな感じで3年の生活とか女子的なお買い物なんかを楽しんでた?かを恐れを多くも、日本の女の子がNYにトライする際に参考になると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?