見出し画像

「mRNAワクチンという人類の脅威」シンポジウムの打ち上げ放課後スペース

元々は市民の会の計画で、オンラインではなく会場でリアルのシンポジウムの予定だったそうです。
そこに華さんを始め、多くの方々が参加してオンライン形式、完全無料のセミナーに、さらにマッカーナン博士、マッケーン博士も参加されることになったそうです。

手作りのオンラインセミナーで、動画の編集などたいへんな時間を掛けたプロジェクトだったそうです。

無料で公開していただき、多くの方々がシンポジウムを見ることが出来ました。

みなさん、ありがとうございました。😊


ダイジェスト全編版 (2:32)

ニコニコ動画は削除されました。
Rumble 版です。

ニコニコ 前編

ニコニコ 後編

文字起こしです。
こーじさん、ありがとうございます。


参考情報

以上