見出し画像

本日の注目記事 BEST-6 08/09

最近「ワクチンのウソがバレつつある」と書くことが多くなりました。
SNSで多くの人が情報を得ていること、周囲の人がワクチンで病気になる事例が増えたことがその理由と思います。
私の記事を読んでいただける人は残念ながら少ないですが、少しでも役に立っていればと思います。😊


InDeepさんの記事です。
新型コロナが拡散する前の 2020/01/31 にインド工科大学が、発表された新型コロナの遺伝子配列にHIVのゲノム配列が4箇所に挿入されていることを発見したという論文を発表しました。
専門家が見ればすぐに分かることですが、自然に生まれたものではなく、明らかに人工的に編集されたものであると、当時多くの科学者が指摘しました。その一人は先日亡くなったリュック・モンタニエ博士で「ワクチンを3回接種した人はHIV検査を受けてください」と言っていました。
この人工的に作られたという「不都合な事実」を圧力で潰した人物について記事で解説されています。


鹿先生の動画です。
先日紹介した、北海道の大病院が4回目接種を中止したという件です。
この病院、鹿先生のクリニックの近くにあるそうで、よくご存知だそうです。
病院は、ワクチンを接種した自分の患者さんの状況をよく知っているし、ネットからもワクチンの情報が入手できるので、よく検討して4回目接種を中止したと推測されています。
当然、鹿先生の動画を見ている医師もたくさんいると思います。
理想的な流れで、ワクチン接種を阻止できた事例と思います。
この例のような動きが全国の病院に広まればワクチンによるパンデミックは終了できます。



米国の病院では、病院の幹部が続々と病院を辞めているそうです。
恐らくこの2年間で数10億の報酬を得ています。
当然自分たちは打ってないでしょう。
責任を追求される前に逃走したということです。


エリザベスさん。8888888.😊
素晴らしいですね。ものすごく拡散されています。


忽那、勉強が足りないってよ。
阪大教授にしてもらって、デマ言ってると大変なことになるよ。
ニュルンベルク裁判って知ってますか?
ワクチンのこと知らなかったは通用しません。

ミスリード大賞。井上正康先生の評価



先日、東京理科大 村上康文 名誉教授が解説する動画を紹介しましたが、動画が見れなくなりました。

【修正】
東北有志医師の会さんが、一旦公開をストップして、再編集して再度アップされたそうです。コメントで教えていただきました。
消されたのかと思ってしまいましたが、私の早とちりでした。😅


気になったツイート


合掌。

またBG。

テレビが絶対に報じない数字。

副反応が「えげつない」そうです。

ワクチン未接種者を積極的に採用するという会社。
未接種者の分析能力を評価したのかも?

何が3倍なのか。😭

米軍も隊員に本物打ったんですね。自衛隊が心配です。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。