見出し画像

本日の注目記事 BEST-4 02/07

フィンランドで、超過死亡の激増からワクチンの追求が始まった模様。
日本でも追求しないといけないですね。
川田龍平議員、神谷宗幣議員、原口一博議員、誰でもいいから追求してください。
といっても、黄砂クイーンなので無理ですね。
そういう追求を させないための議員なんですから。

藤江さんのデータ


マイナカード関連情報

中国では、マイナカードの偽造も出来る。
ただし、ICについてはデータなし。
ところが、現在マイナカードでICを読まない使用形態の方が多いため、偽造カードがかなり使えてしまう。

1/31の記事です。相変わらずシステムの不具合が解消されていないようです。
タロウが大臣ですから。タロウの能力に感謝。

森永先生の癌が治りますように。

国家公務員もマイナ保険証を使っていない。

外交上の機密情報を含む公電をやりとりする外務省のシステムが2020年に中国からサイバー攻撃を受け、大規模な情報漏えいが起きていたことがわかった。
マイナンバーの個人データも、違法な中国系下請けからすでに流出済み。





やっぱり、能登の被災地の政策はおかしい

・ 被災地に1000台の監視カメラを設置
・ 被災地に元々軍用に開発された犬型ロボットを導入
・ ドローン飛行を禁止
・ 進まない現地復旧
・ 住民の移転を促進
・ 子どもだけ集団で移動
ラハイナに似ていますね
スマートシティーの実験場にする可能性も指摘されています




原口議員 「レプリコンワクチンを止めなければいけない!」
はいはい、 現行ワクチンを止めてから言ってください

やってます詐欺の常習犯ですね。
レプはいいから、まず今のワクチンが毒だということを、立憲民主党と地元佐賀で大々的にアピールしてください。
きっと、井上先生も村上先生も協力してくれますよ。
もう正体はバレてますよ。
友達みんなディープステートと繋がっている人ばかりですね。

荒川先生の動画を使って「善人をアピール」原辰徳。





米国の雇用統計はウソだらけ。 経済絶好調に騙されるな

米国では経済の状況を判断するのに雇用の増減が重視されています。
先日、雇用が予想を超えて大幅に増加したと発表され、利下げが先延ばしになるとの見込みから再び円安に、一方、経済が好調という理由で株価は上昇し最高値を更新しています。

ところが、発表された数値は様々な補正が行われた数値で、補正前の生データでは、雇用が大幅に減少していることが分かっています。
現在、大手企業ではリストラの嵐です。
発表データ  雇用 35万人増加
生データ   雇用250万人減少
えんぴつナメナメにも程が有ります。

日本のメディアも、米国経済は底堅い、株価はもっと上がると煽っています。
NISAでカモられないように注意してください。


気になったツイート


プーチン大統領とタッカー・カールソン氏がクレムリンで 1時間対談。
何を話したんでしょうね。楽しみ〜。😊

いますぐ止めて欲しい。
トランプ氏は、当選したら24時間以内にウクライナ戦争を終わらせると言っています。

コロナ対策300兆円。どこに消えたんでしょうね?

バカと天才は紙一重。残念。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。

以上