見出し画像

本日の注目記事 BEST-3 09/19

現在、前進しているのか?後退しているのか?
世界的悪事は、徐々にバレて知られる様になっています。
一方、より大きなスケールの悪事の準備が進んでいます。
来年のWHO総会がターニングポイントになる可能性が有ります。
日本はIHR改定を批准するのか?
腐れ野党、全ての党が賛成すると思われます。
次の選挙の争点にワクチンやIHR改定問題を取り上げないと、詰んでしまいます。


プラスミドDNA混入を報告したバックホルツ博士の動画への反響

昨日紹介したフィリップ・バックホルツ博士の動画。
You_3さんも字幕を付けてくれました。
また、下のツイートには全日本語訳が記載されています。
この動画への反響を紹介します。
新田氏と藤沢氏は、バックホルツ氏の動画について何も反応していません。
ワクチン反対派なら、良い情報だと喜ばれるはずです。

動画のコメント。


「もうたくさんだ!」と言ってDNA混入疑惑の究明しようとした人達をを非難した藤沢明徳氏は、バックホルツ博士の動画を見て、自分の間違いを認めるでしょうか?
有りもしない「人格攻撃」「誹謗中傷」を理由にして、ワクチン反対派を分断させたのは藤沢氏や鳥集氏、新田氏ではないかと思います。

このツイートの添付画像は「誹謗」と言えると思います。
荒川先生の所属を疑って調べているという内容です。

御茶ノ水博打のツイート
もう、負け惜しみを言っているように見えます。
反論になっていません。
バックホルツ博士の研究結果により「ワクチン接種中止にはならない」と発言しています。どう見てもワクチン推進派の発言ですね。




宮沢孝幸先生のツイート

宮沢先生については、藤沢氏や新田氏とも親しく、過去にはシェディングを否定していたりして、玉虫色の評価をしてきました。

しかし、先日発表された論文では「新型コロナの変異株は人工的に作られた」とする内容で、海外からも注目されました。
その後に宮沢氏が公開した動画では「最初の武漢株を含めて、変異株も全部人工的に作られたもの」と発言されています。
もし、アッチ側なら、ここまで大胆な発言はしないのではないかと思っています。
そして、下のツイートを読んでみると宮沢先生の強い決意を読み取れます。
宮沢先生、これまで疑って済みませんでした。🙇

このツイートへのコメント。




見るに値しない動画

ホリエモンの動画です。
見るに値しないのに、なぜ紹介するのかと言うと、今後ホリエモン詐欺に引っかかる人を減らしたいためです。😅


気になったツイート


日経新聞がなんとか記事にしてくれました。
「熟慮の上で」と書いてあるのは「相当なリスクが有りますよ」と読者に伝えていることになります。

心配ですね。

トランプ氏が圧勝する予想。無事でいて欲しいです。

拡散お願いします。

アフリカの人は真実を知っている。
アフリカをお手本にすべきです。

ウクライナは、ブチャで自国民を虐殺してロシアのせいにした前科が有ります。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。

以上