見出し画像

本日の注目記事 BEST-3 09/18

例のゴタゴタ問題に決着が付くか?
サウスカロライナ大学の フィリップ・ブックホルツ博士が上院で、ファイザーワクチンのプラスミドDNA汚染について証言しました。
コロンビアの使用済みバイアルに残ったワクチンを分析したそうです。
同博士は「ワクチン接種を受けた人の幹細胞からDNAをシーケンスしてDNAが改変されたかを調べるべきだ」と述べています。
また「認可試験に用いられたワクチンと、量産ワクチンでは製造法が異なり量産ワクチンの製造プロセスでプラスミドDNAが混入した」と述べています。
さらに「ワクチン1回の投与で2000億個のプラスミドDNAが存在する」と解説しています。
「SV40」については、何も言及がありませんでした。



立憲民主党、原口議員がウクライナの「アゾフ連隊」「ネオナチ政権」を動画で紹介したら、党とメディアから袋叩きにされている件

開戦直後まで公安調査庁のHPにウクライナのアゾフ部隊やネオナチ思想の人たちが2014年のマイダン革命以降、政府に影響力を持っていると書いてありました。今は削除されましたが、この件について鈴木貴子議員(鈴木宗男氏の娘)が国会で質問しています。
原口議員は、この件について再度政府の認識を問うような動画を作成しました。

すると、立憲民主党から「不適切発言」と注意され、それを多くの新聞が記事にしました。
立憲民主党もWEFの子分なんです。よく解りますね。

立憲民主党の泉健太代表、これらの写真をどう説明するのでしょう?

ウクライナ戦争の真実を伝えるショート・アニメ

ウクライナの子供向けナチスキャンプ
子供たちを「ロシア人を殺せ」と洗脳してしまう。
国家ぐるみでナチズムの台頭。




ラハイナの火災その後

日本のメディアは全く報じなくなりました。
依然として1000人を越す子供たちとスクールバスの行方は不明です。

一軒の家屋が完全に破壊され、近隣の家屋は手付かずのままである。

火災当日、子供を探しに戻ろうとするクルマを警察が阻止。
火災は酷くないのに親を遮断してしまう。

この男によれば、ラハイナ/マウイで死んだ子供は一人だけだという。
地元のニュースでさえ、この話題を避けようとしているようだ。

ラハイナ校のスクールバスのGPS RFIDシステムに誰かがログインして、1000人の子供たちをどこに連れて行き、どこに盗んだのか追跡できるようにしたのだろうか?
ラハイナの子供たちは火事の前に盗まれていた。彼らは子供たちが学校にいなかったと皆に言った。

青色のクルマだけが、ほとんど損傷を受けていない。
レーザー光線は青色の物に吸収されない。

周囲の家屋は全部丸焼けなのに1件だけ無傷。





若者向けに RAPで陰謀論を紹介する動画

たまたま見つけた動画です。
ラッパー MCミチ / MC MICHI さんの動画です。
Shortバージョンでは 2:28 の間に様々な陰謀を紹介しています。
Long バージョンは26万回再生です。
若者に情報が拡散されるといいですね。

Shortバージョン
「コロナワクチン打ったやつ全員◯◯」 😅
「だってアリ!ヨシ!ILLみなTEE」 😅

Fullバージョン


気になったツイート


このウクライナ人、入れ墨もないし普通の市民だった人が強制徴兵されたのではないかと思います。

これはですね、もう犯罪だと思うんですよ。
罪名は「故意の有害薬物接種誘導罪」。◯刑でお願いします。

接種者も、非接種者もXBB単価ワクチン接種者を避けたほうが無難ですね。

大きな変化ですね。他のイスラム教の国へも影響します。

またバカなことを始めたようです。

SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。

以上