見出し画像

本日の注目記事 BEST-5 09/10

終わりそうで、なかなか終わらないもの。新型コロナ。
バレそうで、なかなかバレないもの。コロナワクチン。

海外では、新型コロナは終わっているし、ワクチンを打つ人もいません。
日本のメディアが優秀ということでしょうか?
日本人がアホ過ぎるのでしょうか?


ワクチン接種を考えている方へ

ワクチン接種をどう説明すれば思い留まってくれるか考えた結果、この記事になりました。
できれば、拡散お願いします。



及川幸久氏の動画です。

EU各国で、ロシアの天然ガスの供給不足から電気・ガス料金が高騰しており、国民はウクライナへの軍事支援をやめて中立の立場になるべきだとデモを行っています。NATOからの脱退まで話が大きくなっています。
フランスのマクロン大統領は支持率を大幅に下げている中、注目の発言をしました。「豊かさの終わり」をフランス国民に伝えました。
エネルギー価格が高騰し国民は冬を乗り越えるために、多額の借金をして電気を購入しなければならないかもしれません。
前にも書きましたが、多額の借金はGRのための準備です。



FLCCCのワクチン後遺症治療方法

長尾和宏先生の動画です。
米国FLCCCの発表によると、ワクチンを接種して重い後遺症が出る確率は約1/100 とかなり高い数値に。
FLCCCは、後遺症を治療するための方法のランキングも発表。
その1位はなんと、◯◯。😅 大隅良典先生がノーベル賞を受賞したオートファジーにより細胞をリセットする。
2位は、ノーベル賞学者・大村智博士が開発した例の◯ベ◯メ◯◯ン。😅
長尾先生「驚いた、僕が言ってたとおりやん!」😊
動画を見てください。

FLCCC治療プロトコルPDF(翻訳版)拡散してください。


インドでワクチン実験が行われ大被害が出ていた

豚ゴリラさんのサイトより。
2009年にインドでBGによる子宮頸がんワクチンの接種が行われ、多くの少女が犠牲になった事件。接種は同意を得ずに行われ、7人の死亡と多くの発作や癌が発生しました。しかし、何の援助もありませんでした。
議会は、特別委員会を作り調査の結果BG財団を追放しました。

BGが支援した経口ポリオワクチンでは、逆にポリオが大流行し、49万人の子どもが麻痺を発症しました。
これと同じことが日本で行われようとしている可能性があります。



米国のVAERSから17歳までの死亡者数は6191人と推計

久しぶりに米国のVAERSを見たら、子どもについての集計がありました。
この数字は、任意の通報数です。
実際はこの41倍の事例が有ると試算されています。
死亡者数推計 151×41 = 6191人 。

https://www.openvaers.com/covid-data/child-summaries


気になったツイート


イベルメクチンを悪く言う人は工作員。

ワクチンで腎不全発症。

新型コロナウイルスの起源について検証が必要です。

乳幼児にワクチン。絶対に中止すべき。

日本の野菜は猛毒と、外国人は考えている。

猛毒の正体は、硝酸態窒素。りっぱな野菜ほどヤバイ。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。