見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-4 08/14

スウェーデンは、他国の新型コロナ騒動を横目に、独自の「ほぼ何もしない」という感染対策を行ってきました。日本のメディアは盛んに失敗例とディスっていましたが、結果をみれば、経済への影響も最小で感染も収束させてしまいました。

イスラエルは最初に大量接種を始めた国です。イスラエルを見れば、5ヶ月先の日本がどうなるかを予測できます。イギリスもイスラエルと同じような事が起こっています。イスラエルの入院患者の95%がワクチン接種者。

「皆様のNHK」のTwitterアカウントに、私のフェイクバスターズに関する感想記事をリプライしてみました。NHK様がきっと私の間違いを指摘してくれると楽しみにしていましたが、何の変化もありません。完全に🐞されました。

CDCの内部告発に基づく記事です。その後、CDCはワクチン打った人のウイルス排出量は、非接種と同じと慌てて報道しました。
つまり、ワクチンを打てば自分だけでなく、社会全体のためになるという考えは幻になってしまいました。😭

(再掲)まだ見てない人はどうぞ。
ワクチン反対カルト界隈では有名な、ボッシュ博士の動画です。

大雨で被害を受けた方にお見舞い申し上げます。
私も福岡ですが、幸い助かっています。

短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。