見出し画像

こんなにある! 「子どもへのワクチン接種見直し」の活動の数々。 草の根運動から大きな変化を!

新型コロナワクチンは、安全性が確認されていない、緊急事態のため実験的な使用が許可されているワクチンです。

ワクチン接種後に、重い副反応に苦しんでいる人、急死して因果関係が疑われている人が多数おられます。

政府は、不正な統計方法によりワクチン効果を実際より高く見せるという捏造まで行っていることが明らかになっています。

ワクチンを3回接種した人では、重い副反応や急速なガンの進行が報告されています。

ワクチンは、接種後に卵巣や精巣に高濃度に蓄積することが分かっています。ワクチン接種が生殖機能に悪影響を与えると警告する世界的な学者が複数人います。

実際、女性の中にはワクチン接種後に不正出血や月経周期の変調を訴える方が多数います。その原因については解明されていません。
米国では子宮内膜癌が20倍に増加したと報告されています。

こんなワクチンを、子どもに接種するなど、断じて許せません。

多くの市民が「子どもへの接種反対」の声をあげています。


こどもコロナプラットフォーム

以下の記事は「科学的に考えてみる」のトップ記事に固定しています。
お陰様で、約5,000ビューとスキ181回を頂きました。
この記事中の動画2本は本当に素晴らしいものです。

医師と学者と自治体の首長が協力してコロナやワクチンについて動画で情報発信しています。さらに、このような情報を誰に対して、どのように伝えれば効果的かという点においても、しっかりと考えておられます。

職種の異なる専門家が協力することで、効果的な情報の拡散が出来ると思います。

以下は「こどもコロナプラットフォーム」のHPです。

「こどもコロナプラットフォーム」はワクチン後遺症について理解があり、治療を行ってくれる医療機関または医師を紹介しています。

大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生が監修して制作された2分間動画です。ぜひ拡散してください。

ツイッターの「こどもコロナプラットフォーム」
フォローお願いします。


新型コロナウイルス関連情報発信センター

全国の新聞に意見広告を掲載する活動を展開されました。
ワクチン接種を考えるきっかけとなった最大の功績者と思います。
5/25時点で、新聞49紙に掲載、1,747万部が読まれました。


ママ♡エンジェルス

あまり目にしませんが大きな組織です。
ワクチンだけでなく、食品、水道水、食品添加物、薬品、教育などを活動対象にされています。
『ママエンジェルスとは全国に300チーム以上あり日本最大を目指すママを中心とした消費者団体です』


全国有志医師の会

以下は、全国有志医師の会のHPです。

全国有志医師の会が作成した、子どもへのワクチン接種を考察するための動画です。

子どもの親に向けた説明資料のPDFです。
画像をクリックするとダウンロードされます。

記録映像 「ワクチン後遺症」

『政府は2022年1月21日、5~11歳の小児への新型コロナワクチン接種を治験なしで特例承認した。日本小児科学会は小児への接種を「意義がある」とした。しかし政府と日本小児科学会の判断に「異議」があると考える人が多い。つまり小児への接種は拙速に判断すべきではく、まずは慎重に議論すべきであろう』


日本有志看護師の会

治験中で安全性が確立されていないコロナワクチンを、子どもたちへ接種することに反対します。


全国有志薬剤師の会

薬剤師、看護師、医療従事者など463名がメンバーとなっています。


全国有志保育士の会

私たちは日本有志医師の会に賛同し、子どもたちへのコロナワクチン接種の中止を国に求めていきたいと考えています。
 同時に、有志保育士の会としてはワクチン接種に関する情報を適宜発信し、保護者の皆様がより正確な情報を得た上でご自身で判断できるよう、またそれに寄り添うよう支援していきたいと考えております。
 「北風と太陽」の北風のように強すぎる想いは時に相手を萎縮させてしまいます。太陽のように、様々な子どもや保護者に寄り添う懐深い活動を目指していきたいと考えております。
子どもたちが心身ともに健やかに成長できる環境と、感染対策の必要性の有無についても一緒に考えていきましょう。


新型コロナ騒動を終わらせる全国有志の僧伽(僧侶)


企業オーナー有志の会

企業の経営者が、自社の従業員へのコロナワクチンの接種強制に
反対しています。また、コロナワクチン未接種の従業員に対する不当な差別に反対しています。
中小企業が多いですが数百の企業が参加されています。


コロナワクチン被害者駆け込み寺


全国有志議員の会


全国有志メディア人の会

発起人は、中川淳一郎さん、鳥集徹さん、倉田真由美さん3名らしいです。
参加したメディア人は、間違いなく仕事を干されるでしょうから、フリーランスでないと参加できなそうです。


鹿先生

ニコニコ動画でワクチンについて詳しく解説されています。


NOTEクリエイター


コロナ関連動画サイトのリスト


有志の会合同記者会見

複数の有志の会の合同記者会見動画。Part1〜Part3。
ガラガラで記者らしい人が見当たりません。
情報統制されていますね。


まとめ

このように、多くの職種や市民グループがワクチン接種の見直しを求めています。

その効果は、出始めていると思います。
若者、子どもへの接種は明らかに抑制されています。

政府やメディアが決して伝えることがない「ワクチンのリスク」を市民のネットワークでシェアしていくことは大きな意義と効果が有ります。


参考記事

以上