見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-4  10/29

あかいひぐま 氏の記事です。
病院のワクチン接種を拒否している医療従事者の告白です。
『人工呼吸器が使えないだけでなく、COVID患者がICUに6人しかいなかったのです。病院は選択的手術をすべてキャンセルしていたので、人工呼吸の患者数は言われていた数の10分の1もありませんでした。程遠い状況でした。』

『ワクチン接種が普及したことで、COVID以外の患者数が 「急増 」したのです。』
他の証言とも一致します。コロナ感染で医療崩壊はフェイク、ワクチン接種開始後に入院が激増したことを多くの人が証言しています。

ワクチン3回目の接種、2回接種した人全員が対象だそうです。
2回接種した人は、免疫が相当おかしくなっています。感染増強抗体や、ADE、抗原原罪などのために、免疫力が相当低下する事が懸念されています。3回目接種しなければ、接種しないリスクも考えられます。
3回目接種でリスクは更に高まるし、4回目も必須になるでしょう。

ワクチンを接種すると、接種してない人より高い率で感染してしまうという英国保健省のデータを裏付ける研究論文です。接種した人は、変異種に感染した時、Nタンパク抗体の産生が低い事が問題点として挙げられています。
このような現象、「抗原原罪」について解説されています。

注射に関する、素朴な疑問。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。