見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5  10/15

本日、ワクチン分科会副反応検討部会が開催され、29歳以下の男性にはファイザーを推奨することが承認されたようです。検討に使ったデータは、厚労省やワクチンメーカーが用意したもののようです。
いつもどうり、「異議なし」で承認されました。
鹿先生みたいな情報収集・分析能力がある人が1人でも入っていれば良いんですが、みんな情弱ちゃんです。そういう人を集めてきたということです。

厚労省が、Q&Aにワクチン接種後の死亡は、ワクチンと関係ないと強弁して顰蹙を買っているという話です。

成人式に参加する条件が、「ワクチン接種・検査パッケージ」の提示だそうです。南相馬と言えば、あの上昌広👿も援助して、ワクチンの2回接種率が75.78%で、全国の市に東京23区を加えた815団体の中で最高を記録した市です。さらに接種率を上げようとしています。原発事故で大きな被害にあい、今度はワクチンに苦しめられる、本当に気の毒な市です。

とても良いことが書いてありました。まったくそのとおりです。

このグラフが不適切な理由分かりますか?
こういう悪知恵が働く人が出世するんでしょうかね?

画像1


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。