見出し画像

福島雅典 京都大学名誉教授の「激怒会見」が世界で話題に

福島雅典 京都大学名誉教授の記者会見に関する「海外の情報発信」を集めました。
日本でも海外でも大手メディアの報道はありません。
Wikipedia には掲載がなく、福島正則(戦国武将)しか出てきません。


英語字幕付き動画。福島先生の「怒り」が共感を生んだようです。

2/2 重症者・死亡者に関する情報開示請求裁判に関する記者会見。


京都大学名誉教授・福島雅典氏が日本の厚労省を非難🥼。
「日本の威信がかかっている。これだけの人数がいるのに、厚労省は1割しか接種していない。ふざけてるのか?🤯


福島雅典は感染症の専門家で、京都大学の名誉教授であり、25年以上の腫瘍学の経験がある。
昨年末、日本の厚生省を公式に非難し、ワクチンの無意味さを訴えている。


京都大学名誉教授の福島雅典博士を中心とする日本の研究者グループは、ワクチンと死亡との因果関係を認めようとしない厚生省に対し、追加訴訟を起こす意向です。
京都大学の福島雅典名誉教授が率いる日本の研究者グループは、ワクチンと死亡の因果関係を認めようとしない厚労省に対し、追加訴訟を起こす意向です。

京都大学名誉教授の福島雅典氏は、コビド接種に起因する多くの副反応と死亡を示すデータを引用して、コビド接種プログラムの中止を拒否する日本の厚生省を非難した。


福島雅典教授が怒鳴る。そして、それは良い日ではなかった !
福島雅典は感染症の専門家であり、京都大学名誉教授である。

「コビド19の接種後に死亡した前例のない人数について、日本が公式調査を開始した。 京都大学名誉教授の福島雅典氏が、医師たちの調査を非難している。

PROF. 福島雅典「ワクチン接種で死者や伝染病が増える。データ公開を否定した。


福島雅典名誉教授が #covidvaccine の傷害データ改ざんで日本政府を提訴する意向。#eHealth 解剖を要求する。ワクチン被害者ハンドブックを注射されたすべての人に。#ワクチン傷害 詳細は以下。
日本発の記者会見

  • ワクチンの害を調査

  • 膨大な数の報告書が発表された

  • 厚労省が認めないなら、"訴訟を起こす!"
    ジャーナリストは言う。異常な事態を憂慮

福島雅典教授を中心とする日本の研究者チームは、厚労省がワクチンと死亡との因果関係を認めないのであれば、日本政府を提訴する意向を表明した。


COVIDワクチンの副作用を隠蔽した日本政府を、日本人研究者が提訴へ


日本の大学教授がワクチンの安全性と有効性について厚労省に提訴!?


日本人研究者が厚労省のCOVIDワクチン副作用隠蔽を告発 "ワクチン接種後に死亡した人の解剖を行うべき"


COVID-19 ワクチン接種の副作用で日本政府が提訴へ


著名な腫瘍学者で京都大学名誉教授、トランスレーショナルリサーチ・インフォマティクスセンター所長の福島雅典氏も同意見である。彼は、他の著名な日本人教授と共に、mRNAワクチンの使用を直ちに停止するよう求めている。彼は、「前例のない災害」と表現し、日本で実際にどれだけの人が死亡したのか想像もつかない、2千人の死亡者という報告は「氷山の一角」に過ぎないと述べている。

関係情報



以上