見出し画像

海外メディアのウソ報道の数々

これまでメディアに関する記事を数本書きました。
ここでは、海外の事例だけをいくつか紹介します。
これらの記事は、「メディアと政治のウソ 」マガジンに収録されています。

米国のCBSNewsが放送したニュースを市民が検証しました。
ニュースでは、NYの病院が感染者で溢れ、診察待ちの行列とICUの緊迫した映像が放送されました。違和感を感じた市民が病院を見に行くと.....

米国でコロナ死亡者を水増して、国民の恐怖を煽った病院。
コロナが原因でない、肺炎、インフルエンザ、心臓発作による13万人以上の死亡者を病院がコロナ死として届け出て莫大な補助金を手にしていた。
おかげで、心臓病とインフルエンザの死亡者数が激減。
さらに新型コロナの死亡者の84%が民主党の州からの報告だったとCDCが報告。日本のインフルエンザ死亡者もほぼゼロ。

世界中でワクチン接種後の死亡者隠しが始まっている。
米国では、1回目のワクチン接種から14日未満の人がコロナで死亡した場合、未接種者にカウントされる。イスラエルでは3回目を接種してない人は未接種となりワクチンパスポートをもらえない。

CDCは上記のワクチン未接種者の定義に沿って以下のようなメッセージを公開しました。
「ワクチン未接種者が新型コロナウイルスが原因で死亡する比率は接種した場合と比べ、11倍高い可能性がある」
ワクチン副反応で亡くなった人を未接種者に仕立て上げた詐欺です。

米国の病院に勤務する看護師の告白です。
デルタ株感染患者として扱っている患者は、実はワクチン副反応の患者だと証言しています。さらに、コロナ感染者に標準治療を施すと悪い結果になり、一時イベルメクチンを使用した時期は良い結果が得られたとしています。医師はワクチン副反応の有害事例をVAERSへ登録することを拒否しています。

CNNの視聴率が70%もダウンしている。その理由は、大統領選挙やコロナ報道でフェイクニュースを流していたことが、視聴者にバレたため。
フェイクと分かっていてニュースを見る人はいません。

ドイツ最大の新聞Bildの編集長がコロナ報道で、特に子供に害を与えたと謝罪しました。Bildは政府の方針に従い、無症候感染した子供が感染を広げると報道し、子供の外出する自由を奪い孤立させたことについて、プロパガンダ(事実に反する政治的な報道)であったと認めて謝罪しました。

「メディアと政治のウソ 」マガジン フォローお願いします。

https://note.com/76598712/m/m8c4d203cccd8

以上