見出し画像

【拡散希望】本日の注目ツイート BEST-5  11/05

オーストラリアで起こっていることを見て下さい。
他人事ではありません。日本も憲法が改悪されれば、合法的にオーストラリアと同じことが行われます。


オーストラリアのワクチン開発のエキスパートのペトロフスキー博士が、新型コロナワクチンに対して治験が不十分と指摘。ワクチン開発の専門家の多くがワクチン接種に大反対の姿勢を示しています。


お医者さんのツイートです。
ワクチンに心毒性があり、心筋炎を防止するために逆血確認を呼びかけられています。今も接種手順では逆血確認が省略されたままです。
なぜだか判りますか?


メディアが掴んでいた反与党の情勢に反して、与党が圧勝しました。
どこかの国と同じことが起こってますね。どみにおんぱわー。


印象操作報道です。このグラフに有るように致死率が高かったのは、武漢株、D614Gまでです。アルファ、デルタでかなり弱毒化しました。
💉は、この強毒性の武漢株のスパイクタンパクを生産します。
こんな💉打つなんて有りえません。


ワクチン接種後に伝染病を発症する事例が有るかどうか調べてみました。
調べる前は相関性はないだろうと思っていましたが、水痘では接種直後に発症のピークが有る事が分かりました。


SNSへ拡散お願いします。
短くてもいいので、コメントをいただけると嬉しいです。