アオリイカの産卵(葉山)

まだ,ダイビングは8回目という初心者なんですが..
思いがけないシーンに遭遇。
ダイビングのインストラクターの方も「湘南でここまでのイカを見れるのはラッキーですよ」とのお話で、完全なビギナーズラック状態。

頑張って近づいて大きく撮影できましたが、見上げると真上に10杯ほどに囲まれるような状態になり..圧巻。
ということで、写真はワチャワチャしちゃって、全て失敗。涙ぐましく、動画から抜き取った画像をフォトショップで色変換を試みました。
強引に色を引っ張り出しているので、なんか絵画調の写真になってしまっています。

一応、これが先に産み付けられている卵

画像4

絵画調っぽい写真、その1

名称未設定 1b

絵画調っぽい写真、その2

名称未設定3

絵画調っぽい写真、その3

名称未設定4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?