見出し画像

宮迫への誹謗中傷は咎めない日本のクズたち

粗品が宮迫にいちいち噛み付いてんのとか、ヒカルがアンサーを出したとかの話題ばかりで、正直この問答クソどうでもいいんだけど、普段から「中傷コメントが〜」とか苦言を呈している奴らが、公に名指しで批判する行為は黙認していて、気持ち悪さが閾値に達した。

勝手に粗品が宮迫を口実になんか言い始めて、それに宮迫が反応してきたら一斉に袋叩きって、やってること魔女狩りでしょ

大の大人がやることかね、、って思ったけど、いつだって大人が世の中で足を引っ張ってるからまあ普通か

ラッパーとか格闘家は気に入らない相手に喧嘩売るという行為があって、商業上のマッチアップが決まるけど、芸人ってネット上のやりとりをステージに持っていくの本当下手だよな。

下手っていうか実際に面と向かってだと日和ってなんもできないんだろうな。

金のないギャンブル中毒が、金のあるヒカルとかに嫉妬してるだけで、大義名分みたいなものはないもんな。

別にヒカルも宮迫も大して好きじゃねえけど、宮迫サイドから絡まれたわけでもねえのに一方的にボロカスに叩いて、向こうがヘマしたら鬼の首とって「これが笑いです」とか言ってんの、稚拙の極みすぎて逆に笑える。

頭の弱いバカに神輿担がれて裸の王様化してんのに気づいていない感じが、マジで名前の通りお粗末だな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?