安定のご無沙汰しております。

息子がマイコプラズマになり、落ち着いたと思ったらASDが故の?愉快な凸凹側面に性格。何かと色々ありまして担任の先生からほぼ毎日の電話に胃痛、区役所の支援員との毎月の面談に病院の受診。

娘は日々がんばって塾。授業料に冬期講習会、入試対策授業料と目玉が飛び出す金額。気が緩んでホウレンソウを忘れ遊び呆けた彼女の誕生日には雷も落としましたが、誕生日にたくさんのお友達にお祝いしてもらうだなんて、私の青春時代と真反対な俗に言うリア充は併願受験の私立合格しました。次は本命の公立です。受験→卒業→発表なので微妙な卒業おめでとう会を来月します。

私は去年クリスマス&年末商戦で忙しくも前年比を超えて数字と言うわかりやすく輝かしい実績を残し、年明け突然!現場をクビ。(理由はとばっちりなので割愛ですが現場復帰出来そう?)いま、半分引きこもり状態よろしく、慌ただしい日々を送っている今日この頃ですが皆様お元気でしょうか。

巷ではインフルエンザが過去10年の中で2番目に大変、流行しているそうです。くれぐれもご自愛くださいませ。

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?