画像1

Happier@2018.12.15 銀座♭10th

不適切ブラザーズ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:16)は購入後に視聴可能。

伝えたい事なんてハナからないないないです
特にRAMは使ってないし
難しい事なんて考えたくもないないないから
エブリデイ楽しく過ごしてたい


happier イヤイヤイヤー
ただのポジティブじゃなくて
根拠ならあるぜ
君と僕の前には広がるぜ


大切な人を大切に思いたいなら
大切にするプラクティスが必要
マザーテレサもそんな事言ってなかったっけか?
リピートしまくり気がつきゃホンモノだよ

happier イヤイヤイヤー
本当はネガティブなんだ
根拠は探すぜ
クールにそしてロジカルに

伝えたい事がないなんて言ったけど
実はありあまるほどに在庫抱えてるのよ
だけど言語化が出来ないから
一緒に言葉にする方法考えてくれないか
君に伝えたい思いばかりだから


happier イヤイヤイヤー
ただのポジティブじゃなくて
根拠ならあるぜ
今に広がるぜ

happier イヤイヤイヤー
ただのポジティブじゃなくて
根拠ならあるぜ
君と僕の前には広がるぜ

ここから先は

この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?