見出し画像

毎週月曜日の体重に関するハナシ #4

7/22→73.0kg、体脂肪率21.9%
7/15→73.1kg、体脂肪率20.5%

所感:今週は何とか月曜日に間に合ったぞ!
それと体重測定のタイミングがバラバラでした。有る時は風呂上がり、有る時は沢山食べたあとなどなので統一します。
ルール→帰宅してシャワーを浴びてから。

僕自身午前0時〜午前1時にピークを持っていきたいのですが、活動したい時間帯の20時~23時ぐらいに睡魔に襲われてしまって…。
そのまま朝まで寝れたら良いんですけど、23時ぐらいに起きてしまうのでもう1回寝ることに悩んでます。
某精密機器メーカーの営業のアドバイスの中で1番有益だなと思ったのが「睡眠」にお金を掛けろというお話で、近々枕を買いに行く予定です。

というのが前回の所感なのですが、どうやら枕だけじゃなく布団カバーもビリビリなのでこれを捨てながらじゃあ新しく睡眠を充実させることが出来る何かを買います。

今週はこんな感じで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?