見出し画像

240222

猫の日〜。
うちにもにゃんずはいるのだが、なかなか写真を撮らせてはくれない塩対応なのだよ。

しかし、最近の寒暖差何でしょうね!染も気温に振り回されて気持ち悪くなってしまい、ダウンしてましたよ。
気温だけじゃなくて、なんというか、お前はまた同じパターンにおちいって苦しんでるのか…乙wとか思ったぞ。
期待されるとそれに応えたくなり頑張るけど、途中で具合崩して、謝罪して逃げるしかなくなるとか、ああ、この人は素敵だなって、思うと早速自分と比べて勝手に落ち込むとかw乙でしかない。

八方美人なのか、見栄っ張りなのか。
自分を有能だと思いたいのか…しかし、それはもう乗り越えたと思っていたのに、いまだに縛られているんだなあ。
辛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?